気合い十分、参加者ゼロ。

🚗 春の行楽期の交通安全運動 🚗

2026年6月8日(月)13:45。

ウ~とモ~は、
「春の行楽期の交通安全運動 街頭啓発」に参加するため、
気合い十分で集合場所へやってきました🐮🐮✨

交通安全のデコレーションもバッチリ🎀✨
準備万端です💪

しかし・・・

👀キョロキョロ・・・

👀キョロキョロ・・・

「あれ?」

誰もいない・・・😳💦

「えっ、今日だよね?」
「時間、間違えてないよね?14時までに集合だよね?」

お互いに確認し合うウ~とモ~。

そして気付きました。

☔「あーーーっ!! 小雨が降っているから中止なんだー!!」

せっかく張り切って来たのに残念😭

そのまま会社へ戻ったウ~とモ~は、

「交通安全は大事だからね!」

ということで、玄関受付台に移動🏢✨

イルミネーションをまといながら、
自主的に交通安全運動を続けています🚦✨

📢『春の行楽期の交通安全運動』

📅 6月8日(月)~6月17日(水)

行楽シーズンは交通量も増える時期です🚗💨

スピードの出しすぎに注意⚠️
シートベルト着用ヨシ!👌
安全確認ヨシ!👈

みなさんも交通ルールを守って、
安全運転をお願いします😊✨