
🚗 春の行楽期の交通安全運動 🚗
2026年6月8日(月)13:45。
ウ~とモ~は、
「春の行楽期の交通安全運動 街頭啓発」に参加するため、
気合い十分で集合場所へやってきました🐮🐮✨
交通安全のデコレーションもバッチリ🎀✨
準備万端です💪
しかし・・・
👀キョロキョロ・・・
👀キョロキョロ・・・
「あれ?」
誰もいない・・・😳💦
「えっ、今日だよね?」
「時間、間違えてないよね?14時までに集合だよね?」
お互いに確認し合うウ~とモ~。
そして気付きました。
☔「あーーーっ!! 小雨が降っているから中止なんだー!!」
せっかく張り切って来たのに残念😭

そのまま会社へ戻ったウ~とモ~は、
「交通安全は大事だからね!」
ということで、玄関受付台に移動🏢✨
イルミネーションをまといながら、
自主的に交通安全運動を続けています🚦✨
📢『春の行楽期の交通安全運動』
📅 6月8日(月)~6月17日(水)
行楽シーズンは交通量も増える時期です🚗💨
スピードの出しすぎに注意⚠️
シートベルト着用ヨシ!👌
安全確認ヨシ!👈
みなさんも交通ルールを守って、
安全運転をお願いします😊✨