
2026年5月17日(日)
今年も海岸清掃活動に参加してきました!
弊社からは専務・部長をはじめ、社員が参加💪

各会社・協会・団体を通じて呼び掛けが行われ、多くの参加者が集まりました!
海岸には人!人!人!😳

天気は曇り空☁️
それでも風は穏やかで、清掃活動にはちょうど良いコンディションでした👍
とはいえ海辺は冷えるので、防寒装備でしっかり対策🧥



海岸には、ペットボトルや浮き球、木片など、さまざまな漂着ごみが…。
中にはカップ麺の空容器もあり、カラスや鳥が運んできたのでしょうか🦅




配布された透明袋は、気づけばごみでいっぱいになっていました!

回収場所では係の方が次々とごみを回収🚛
無事に清掃活動は終了しました✨
地域の美しい海岸を守る活動に参加でき、心も海岸もスッキリ✨
これからも地域貢献活動に積極的に取り組んでいきます!